英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

我が家は大家族

我が家のピクルス(かえるのぬいぐるみ)さんたちは

みんなに名前がついています。

一人ひとり性格も違っていて、

いつも仲よく遊んでいます。

 

何か辛いことがあった時もかえるさんたちは

にっこり笑って私たち家族を迎えてくれます。

しっとりと明るい性格なピクルスさんたちがそばにいると

ほんわかした気持ちになれますね。

 

そもそも妻が爬虫類・両生類が好きなんです。

付き合っていた当時にたまたまデパートで

見つけた子から始まり、もうすでに大家族になっています。

 

こらからピクルスさんたちのハロウィンパーティーが開かれます。

私も仮装して準備している最中です。

 

どうやら明日のパーティーの最終打ち合わせ中のピクルスさんたち

熱意が伝わってきますね。

 

f:id:takesu0514:20151030224022j:plain