英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

M-1グランプリを見て思うこと

トレンディエンジェルが優勝でした。おめでとうございます!!2本のネタどちらも面白かったですね。勢いがあったことも優勝につながったと思います。

 

敗者復活から勝ち上がる。最後まで諦めないってとても大切です。ホントにかっこいいですよね。

 

カッコいいに関連してですが、自分の生徒に将来何になりたいか聞くことがあります。将来は英語圏で日本語講師になりたい生徒から、役者になりたい生徒まで、本当に将来の夢は十人十色です。自分も中学生の頃は歌のお兄さんや声優・ナレーター、予備校講師がカッコよく思えました。生徒のみんなには自分のカッコいいを追い求めていってほしいです。

 

自分もここからもっとカッコよくなれるように、日々トレーニングに励みます。

 

そして、生徒に対して一番のパフォーマンスを見せられるように、毎日勉強した内容をブログに書いていくことにします。毎日自分を振り返って、自分が伸びるためにできることを継続していきます。