英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

ザコシさん優勝おめでとう!

静岡県民ならみんな知っている、ハリウッドザコシショウさんが今年度のR-1グランプリで優勝しました!!


2本のネタとも爆笑でした。しょんないTVに準レギュラーとして出演しているザコシさんが優勝したことを同じ静岡県民として嬉しく思います。


初めてザコシさんを見たのは中学時代に見たボキャブラ天国でした。当時はコンビでしたよね。


ここまで芸人としてキャリアを築いてきた意志の強さ、諦めない根性、自分のネタを貫き通す姿勢、本当にすごいと思います。


これからしょんないTVでも今回の優勝を特集してもらえるんでしょうか?今から楽しみです。