英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

サクラ咲く

春の訪れを感じ始めたちょうど今週、2人の高校生から合格の連絡が入りました。


1人は東京学芸大学に合格しました。東京で演技の勉強をしたい彼女は、自分のやりたいことをやるために必死に勉強していました。その強い意志が合格に導いたんだと思います。


もう1人は東京外国語大学に合格です。英語力がずば抜けていた彼女でしたが、よく他の教科がなかなか伸びないと相談を受けていました。最後は苦手な教科でも勝負できましたね。


本当に合格おめでとう!!


4月から始まる新しい生活が充実したものになるように浜松から応援しています!