英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

動物園に行った

浜松市動物園に行ってきました。予想以上に楽しめる、素敵な動物園でした。


まず、良かったこと。全体的に動物が活動的でした。特に、ミーアキャットやクジャク、キリンお猿さん全般が元気よく動いていました、


あと、動物との距離が近く感じられました。きっと飼育員さんやスタッフの努力だと思うのですが、動物たちがみんな親しみやすい雰囲気でした。


娘も前回のんほいパークに行った時よりも、娘の成長もあってなのか食いつきが良かったです。


ただひとつ残念だったのが、見たかったホッキョクグマがお引越しをしてしまい見られなかったことです。ひょうきんクマさんを家族で一緒に見たかったです。


約2時間程動物園を楽しみましたが、また近い内に遊びに行きたいと思います。我が家からたった30分でこんなに素敵な動物園に行けることが本当に幸せです。


f:id:takesu0514:20160424213357j:plain