英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

美味しかった

中華そば店遠州に行ってきました。食べログ等で評判がいいことから、前々から行きたいと思っていたお店です。


今回は中華そば大盛りと餃子を注文しました。


普段は並盛りでもスープを残す私ですが、久しぶりにスープを飲み干せました。何度でも飲みたいと思える、後を引くスープに舌鼓を打ちました。


餃子もジューシーで美味しかったです。ニンニクが入っていないので仕事のことを気にしないで食べられます。


それと、接客とお店の雰囲気がとても良く、客に安心して食事を楽しむ心遣いができているように思いました。


ごちそうさまでした。美味しかったので、また行きたいと思います。