英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

娘の誕生日

我が家の娘が1才になりました!誕生日おめでとう!


娘が生まれてから1年。今まで出来なかった色々なことを経験できました。


生まれたばかりの娘をドキドキハラハラして沐浴したこと。


生まれてすぐに黄疸が出てしまい、心配で心配でたまらなかったこと。


夜、娘が泣き止まず妻と交代であやしたこと。


初めて寝返りが打てた日、妻がとても喜んでいたこと。


なぜかスーパーに行くと娘が毎回レジで泣き始めたこと。


娘がハイハイをすっ飛ばして掴まり立ちを始めたこと。


今までのように勉強時間が取れなくてイライラしていたときに、屈託の無い笑顔で気持ちを落ち着かせてくれたこと。


本当に数え切れないほどたくさんの思い出を娘がくれました。


1年が過ぎて、娘はとても元気に育っています。妻と私は少し疲れ気味です。(笑)今日はこれからケーキでお祝いしてから、三輪車を娘にプレゼントします。


娘の三輪車デビューです!!喜んでくれるといいなぁ。