英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

豊川稲荷に行ってきました

例年正月に豊川稲荷に行くようにしています。娘がまだ幼かったこともあり、今年は正月に行けなかったです。無事に娘も1才になり、正月飾りを納めたかったので豊川稲荷に行ってきました。


f:id:takesu0514:20160612204727j:plain


お参りしたついでにおみくじを引きました。結果は大吉!!今年はもう残り半分になってしまいましたが、期待が膨らみました!ちなみに妻は吉、娘は大吉でした!平均するとかなり運勢が良い家族ですね。


帰りに稲荷寿司やまんじゅう、煎餅を買いました。たくさん食べたいですが、太らないように加減しながら食べようと思います。


今日は正月とは違う豊川稲荷の雰囲気を楽しめました。