英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

掛川花鳥園に行きました

鳥が好き。そんな人だったら行っておきたいのが掛川花鳥園です。


可愛い鳥たちが大歓迎してくれました。


f:id:takesu0514:20160619213206j:plain


f:id:takesu0514:20160619213300j:plain


ショーも色々な種類のものがあって、子供から大人までとても楽しめます。


娘もフクロウやミミズクに興味津々でした。


今日1番の思い出は、何と言っても生まれたばかりの本当に小さなフクロウの雛をやさしく撫でることができたことです!!


ふかふかもふもふで本当に可愛かったです。


途中雨が降ってきてしまいましたが、ご心配は無用です。掛川花鳥園はほとんどが屋内で鳥たちを楽しめる施設なので、雨の日で大満足できること間違いなしです。


年に1回は行きたいですね。


可愛い鳥たちに癒されて、充電完了です!!また1週間頑張っていこう!