英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

しょんないTV

お気に入りの番組のひとつがピエール瀧のしょんないTVです。


最近やった回では個人的に野草を食べる回が好きでした。


普段無視して素通りする花が甘くて美味しいのには驚きでした。ゲストにアンタッチャブル柴田さんが出ていました。最近はテレビの露出も増えてきて、アンタッチャブル(漫才のみ)ファンの私には嬉しいです。


あと、広瀬アナがいないとこの番組は成り立たないですね。彼女の天然でまっすぐなところが大好きです。自分の出身大学の後輩なだけあって何かと応援してしまいます(笑)


欲を言えば浜松でもっとロケをしてもらえると嬉しいです。西部エリアの魅力をもっと伝えていってほしいです。