英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

筋トレは裏切らない

ちょっと気になってた本を買いました。


筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレ✖️自己啓発というなかなか見ないアプローチです。

あまり自己啓発本は読まない自分ですが、私の筋肉が読んだ方が良いと言っていたので買ってみました。

まだ1章しか読んでいませんが、筋トレがしたくてしたくてたまらなくなりました!

いつものメニューより少し増やして筋肉を痛めてあげました。プロテインが美味しかったです。

筋トレ最高!生徒にもこの本を勧めてみます!