英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

久しぶりの再会

高校時代所属していたバレーボール部のメンバーたちと久しぶりに再会しました。


今回会ったのは2つ下の後輩です。仕事で北陸地方に住んでいることもあり、なかなか浜松では会えなかったですが、今回遊びに来てくれました。


久しぶりに会ってみると、やっぱり思い出話に花が咲きますね。後輩から見た私達の世代がどうだったか聞くことができました。


地元浜松の上手い魚も食べて、楽しい時間を過ごせました。


高校時代があって今の私があります。あの頃も今も環境はガラリと変わりましたが同じくらい充実しています。


後輩くんの明るい表情も見て、私も元気になりました。