英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

毎日の継続が作る自信

ジョギング&ダッシュからの筋トレ。今日は脊柱起立筋のトレーニングと、胸筋をアイソメトリックで軽く。


日曜日に高校時代のチームメイトや後輩と飲んだときに、後輩と筋トレトークでメチャクチャもりあがりました。


特に、腹筋ローラーの魅力について熱く語り合いました。まだ後輩は膝をついてコロコロしている段階でした。が、うかうかしてると追い抜かれそうな筋トレへのモチベーションの高さでした。負けたくないので、頑張ります。


彼はゴールドジムでカラダづくりに励んでいるようです。家トレ派の私には驚異です。


こんなに楽しく筋トレについて話したのは久しぶりだったので、余計に火がついてます。しかし、焦らずコツコツです。


継続の結果得られたものが最高の自分につながることは、英語学習から分かっていますから?