英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

ジュウオウジャー

6人目の戦士が仲間になりました。


ジュウオウザワールド


かっこいい名前なんですが、性格がネガティブです。昔の自分と被る部分があってなんだかニヤニヤしてしまいます。


自分は何をやってもダメだから‥


みんなは自分のことをどう思っているだろう‥


中学、高校の頃はこういった悩んだとろこで仕方がないことをいつまでも考えていたものでした。


今の私だったら昔のネガティブな自分にはこうアドバイスします。


「筋トレしよう。考えるのはそれからでいいよ。」


今の私、例の筋トレ本を読んでからかなりポジティブになっています。


あの時も毎日ちょこっとずつ筋トレしていたら、自信もついていたかも。