英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

日曜日のテンションを筋トレに

今日は早く起きました。


まさかの4時半起き。早すぎて焦りました。


昨日までの疲労を考えるともう少し寝た方が良いです。


ただ、寝るよりも筋トレがしたかったんです。


筋トレの誘惑に負けて、5時から1時間かけてみっちりトレーニング。


肩や背中、腹筋をいじめました。


理想の身体を目指すために。


最近は筋トレを純粋に心から楽しめています。


そして、筋トレが捗ってから、仕事、家庭、気持ち、全てが整ってきています。


これは、筋トレ続けたくなりますね。



休息もいれながら、仕事がお休みなので妻と娘とのんびりほっこり休日を楽しみたいです。