英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

妻の誕生日

妻の誕生日のお祝いにららぽーと磐田に買い物に行ってきました。


夏休みに入っているだけあってなかなかの賑わいでした。


妻と向かったのはマーレマーレ。


新しい靴を妻にプレゼントすることになっていたのです。


私の誕生日にはジーンズをプレゼントしてくれた妻。色々似合う色やシルエットを考えてくれたので、私も妻に似合う色や形を一緒に考えながら買い物を楽しみました。


これから涼しくなってから履きやすいカワイイ靴を買うことが出来ました。


来年は娘も2歳になり、色々なことが出来るようになっていると思います。妻に渡すプレゼントを一緒に作ってみるのもいいかもしれませんね。


妻の支えがあっての今の私です。


いつも本当にありがとうね。