英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

実家でプール遊び

娘ちゃん、今日は親戚のみんなとプール遊びをしました!


大きなビニールプールでの水浴びは初めての娘。最初はいとこたちの勢いに圧倒されてグズグズしていました。


いとこたちがプール遊びを終え初めてしばらくすると、今度は自分の番と言わんばかりに遊び初めました。


私も甥っ子たちに揉まれてびしょ濡れになりましたが、みんなが楽しめたみたいで良かったです。


それからみんなで水風船を投げて遊んだり、スイカ割りをしたり、娘のテンションは最高潮。


夕方には花火もやって、いとこたちと素敵な夏休みが過ごせた娘でした。


みんなと色々な経験ができてよかったね。