英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

バレーボールに夢中

バレーボールは見るのも楽しいですが、やるのも楽しいですよ。


今日は高校時代のバレー部の友人たちとバレーをしにラウンドワンに行ってきました。


浜松市野のラウンドワンでバレーをしましたが、今日は曇っていて本当によかったです。


快晴だったら熱中症なりそうな、それくらいみんなで盛り上がりました!


久々にバレーをしましたが、前回よりもボールを上手く打てました。筋トレ様々です。ただ、トスがなかなか上手く上がらなかったのが悔しかったです。


それにしてもみんな結構動けてましたね。自分が1番動けるように、またここから筋トレに励みます!


やっぱり、持つべきは友ですね。楽しかったなぁ。