英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

早起き最高

夜まで仕事が無い休日は朝から筋トレをしています。


今日も朝から腹筋、背筋、スクワットをやってからジョギングをして気持ちいい汗をかけました。


昨日バレーを10分×6ゲームやりましたが、前回味わった次の日の筋肉痛がほとんどありませんでした。むしろバレーができた嬉しさで余計に筋トレにやる気が出ます。


高校野球やオリンピックを見ていて、カッコいいアスリートの体型を見ていると自分もこうなりたい気持ちでワクワクしてきますね。


最近は苦手だった胸のトレーニングが出来るようになってきたので、まだまだ筋肉が出来上がってくる喜びを感じます。


明らかにタフになりました!


連休明けに向けてフル充電できそうです。