英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

次回のスーパー戦隊

宇宙戦隊キュウレンジャーの情報を今か今かと待っています。


ちなみに仮面ライダーは第一話の放送がありました。ゲームをテーマにしていて、バトルシーンでの効果音が少し懐かしく感じます。お父さんホイホイです。


個人的にはキュウレンジャーの主題歌がどうなるのかが1番気になります。


カラオケで気持ちよく歌えるか、自分の好きな曲調か、色々と気になって思わず今までの全主題歌を聞き直してみました(笑)


ジュウレンジャーみたいな伝説を思わせるような、壮大な感じのOPが最近来ないんです。私としてはちょっと壮大な感じがする主題歌を希望します。


意外と真面目な作品になるのか、コミカル路線になるのか、ワクワクしちゃいますね。


ジュウオウジャーも後半戦、毎週家族で楽しみにしています!