英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

調子良くない

なんだか調子が悪いとき、それが続きますね。


先週から今週にかけて、正にそんな時期です。


そういう時って悪いことばかりに焦点が当たって普段なら嬉しく感じることも無視しちゃいます。


せっかくブログを書いているので、今日あったよかったことを書き留めておきます。


お昼にココスで食べたハンバーグが美味しかった。


娘が私の足を掴んでべったりだった。


生徒がきちんと宿題をやってきた。


ストレッチできた。


忙しい中、夜に日課の英語トレーニングができた。


ジョギングできた。


仕事が終わって家に帰ったら娘がニコニコして待ってくれていた。


グラノーラが美味しかった。




‥‥思ったよりもいいことがありました。ちょっと笑顔で眠れそうです。