英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

長野旅行

日曜日と月曜日で長野旅行に行ってます。


伊那、松本、塩尻が今回の目的地。


1日目はまず伊那に行きました。私が以前働いていた職場の上司の家に家族で遊びに行ってきました。


TOEIC満点で満足せず、今もなお自らを高めようとする姿勢がカッコイイです。


色々話が出来て嬉しかったです。


夜は松本に行きました。浅間温泉の宿に1泊します。やはり、温泉なだけあって体が芯から温まります。


浜松よりも気温が低いので温泉が最高に気持ちよかったです。


朝起きたらまた一度入ってこようと思います。


娘も長野は初めてで自然に囲まれて楽しそうでした。温泉も入ってますます卵肌に磨きがかかっちゃいますね。


明日は松本城を見てから塩尻でぶどう狩り。


ほぼ毎年行っている塩尻の土田園でぶどうを思う存分に食べてきます!!