英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

名古屋旅行①

今日は家族で日帰り旅行に行ってきました。


まずは藤が丘にあるブレーメンコレクション。


かえるのピクルスのイベントがあったので朝1で向かい、開店30分前にお店に着いてしまいました。


娘も大好きなピクルスがいっぱい!!可愛い!!



f:id:takesu0514:20161016223359j:plain


妻も私も新しいグッズを買っちゃいました!


店内には子供が遊べるコーナーが設けられており、娘もおもちゃでたくさん遊んでいました。


新しいピクルスさんも我が家に仲間入りし、我が家はさらに大所帯になりました。


今日はブレーメンで絵本の読み聞かせイベントがありました。来週にはピクルスのハロウィンパーティーがあります。


ブレーメンコレクションは可愛いものが好きな人にはたまらないお店になっています。


また遊びに行こう!