英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

名古屋旅行②

昨日に引き続き名古屋旅行の話。


ブレーメンコレクションで楽しんでから東山動植物園に行きました。


駐車場で1時間待ちでした。疲れた。後で入場ゲートで知りましたがこの日は入場無料だったんですね。


動物園は混んでいましたが、色々な動物さんをみることができました。


私個人が1番可愛いと思ったのは、山の妖精ヤマネ。ちょこちょこ動いて可愛い!!


妻はオオカミがお気に入りみたいです。普段は猫派なので意外でした。


娘(1歳4ヶ月)のフェイバリットアニマルは、まさかの動物園で飛んでいる野生のカラス(笑)拾った石を見つけたカラスにあげようと頑張ってました。


あとは、度々頭上を通るモノレールに食いついてました。モノレールは動物じゃないですね。


たくさん歩いて疲れましたが、充実した休日になりました。


また今度は近くの浜松市動物園に行って、動物をたくさん見に行こう!