英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

ハロウィンパーティー

今日は勤めている英語学校でハロウィンパーティーがありました。


生徒たちの仮装も本気でした。かわいいプリンセスからハリーポッター、さらには孫悟空までいました。


ゲームでもかなり盛り上がりました。なかなか普段見られない生徒のはしゃぎっぷりに新鮮さを感じつつハロウィンパーティーの司会をしていました。


ちなみに私はナスの着ぐるみを着てました。全然ハロウィンじゃないですね(笑)でも生徒からはたくさんいじってもらえたので大満足です!!


今年で32歳ですが、適度にいじられる指導者でありたいですね。


ハロウィンパーティー、大盛況でした!!たのしかったなぁ。