英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

子供服も値段相応

子供服も値段相応だということです。


ブランド服を砂場やご飯で汚しても洗濯で綺麗になります。


かなり安く買った服は、ほつれやシミが目立つのが早いです。


今日は砂場でアンパンマンのスコップやバケツを使って砂まみれになって遊んでいました。娘の服はグチャグチャのビショビショでしたが、洗濯したら綺麗になりました。着ていた服は去年買ったものですが、ある程度の値段がする服で汚れに強く、へたらないのが嬉しいです。


こういった汚れやほつれだけではなく、値段によって子供服の着心地も変わってしまうのかちょっと気になっています。