英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

ルーティンの賜物

今日は高校時代のバレー部の仲間と一緒に母校のOB会に行ってきました。普段私が指導している生徒もバレー部に在籍しているので、楽しそうに部活をしている彼女を見られて良かったです。


それから高校時代によく行っていたラーメン屋で昼食をとり懐かし話に花を咲かせました。ラーメン屋は相変わらずで、あの頃の自分を思い出してました。


昼食後はラウンドワンでスポッチャ。年甲斐もなく、本気でバレーを楽しんできました。おかげで体中が痛いです。


体を鍛えていたおかげで去年よりも体が軽く感じました。筋トレ様々ですね。


今度はお盆休みにバレーをやる予定です。次回が楽しみです。