英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

サクラサク!!

浜松北高校全員合格!!!


今日は静岡県高校入試の合格発表でした。


私の見ていた生徒はたまたまですが、全員、この地域1番の進学校である浜松北高校を受験しました。


確実に合格できるレベルの生徒から、合格判定が直前まで50パーセントの生徒まで、

指導した生徒は様々でした。


最後には全員英語を武器にして乗り越えてくれました!信じてついてきてくれてありがとう!!


本当に合格おめでとう!そして、ここからも指導は続きます。次は大学入試です。英検や他の検定試験を短期的な目標にして、次のゴールへ進んでいきましょう!