英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

暑さに負けない

今日浜松は今年最高気温でした。


天竜で36,5度を記録し、ジメジメとした嫌な暑さが浜松を襲っていました。


午前中は娘(1才)と近所のイオンモールに遊びに行きましたが、猛暑のせいか暑さを避けてきた子連れのお母さんがいつもより多くいました。


暑くても娘は元気っこ。


フルパワーで遊具で遊び倒していました。


つい最近歩き始めてから一気に行動範囲が広がっています。


まだ5、6歩歩くと前のめりになってしまいますが、日々頼もしくなってきています。


娘を見ていると、暑さに負けていられなくなります。


娘と一緒に夏を乗り切るぞ。