英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

今日は記念日

今日は2つとても良いことがありました。


まずは懸垂。連続で10回できるようになりました!継続してみるものですね。懸垂がこんなに自分にハマるなんて去年は思っていませんでしたから、分からないものです。


何よりも懸垂が上半身の筋肉をまとめて鍛えられるのが大きいです。上半身のスクワットとは言ったものです。


そして2つ目の嬉しいこと。


娘(1歳半)がチューしてくれました(笑)今まではお願いしてもやってくれなかったのですが、今日はなんと2回連続でしてくれました。いやぁ、何だかほんわかした幸せな気分に包まれて仕事に行くことができました。


娘も気まぐれさんなので、明日は多分もうしてくれないんだろうなぁ。



今日は懸垂10回できた&娘がチューしてくれた記念日になりました。