英語+pickles

浜松で英語を指導する英検1級講師のブログ

クリスマス商戦

今日は休日を利用して近所のイオンモールに娘(6ヵ月)の服と玩具のタンバリンを買いに行ってきました。さすがにクリスマス直前ということもあり、かなり混雑していました。

 

色々妻と見て回った結果、青色のズボンを買ってあげました。以前職場の方から頂いたグレーのチュニックワンピースに合う服が欲しかったので、今回の買い物はいい買い物になったと思います。

 

ちなみにタンバリンは店頭になかったので、アマゾンで買うことにしました。ちょっと今どれを買うか迷っています。色々あるんですね。最近、娘が音によく反応するようになってきたので、まずはタンバリンから楽器に慣れていってもらいます。

 

 

アンパンマン ベビータンバリン

アンパンマン ベビータンバリン